質問の多い内容について

Q、愛知光友会では、勉強会とかは開催してないのですか?
A、愛知光友会では勉強会は開催していませんが、学習相談会を年2回程度開催しています。
  (2月〜4月と9月〜10月の間で入学説明会と同じ時間帯に開催しております。)

Q、今年入学して、夏期スクーリングについて知りたいのですが
A、毎年6月〜7月頃に夏期スクーリング参加についての説明を兼ねて愛知光友会総会を開催
  します。
  毎年たくさんの方が参加されています。

Q、愛知光友会総会のお知らせの連絡がこないのですが
A、入学時の書類で、光友会に入会希望する欄にチックした方のみ連絡をしております。
  光友会に入会を希望される方は、愛知光友会に入会希望です。と通信教育部に電話連絡を
  お願いします。
  また、愛知光友会ホームページとメルマガでも随時お知らせします。
  ぜひ、メルマガの登録をお願いします。(携帯メールでも登録できます)

Q、入学したばかりなので友達が欲しいです
A、愛知光友会の開催する行事や夏期スクーリングの各県ホームルームに積極的に参加して 
  みて下さい。自然と友達ができると思います。

光友会役員や指導員に気軽に連絡を取って下さい。
男性の方は男性役員に、女性の方は女性役員にお願いします。

役員の名簿は随時、学光に掲載されます。

ご意見・苦情・要望など何かありましたら、こちらから送って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送